もう自分の誕生日なんざどうでもいい

弟が誕生日プレゼントに「舞妓Haaaan!!! [DVD]」のDVDをくれました。
(もちろん弟が見終わってるやつを)
今週の金曜日にテレビでやるというこのタイミングで…
旦那は何もくれませんでした。
旦那の誕生日がちょうど出産時期と重なっててゴタゴタのうちに忘れちゃったから
「お互い様だから今回は何もいらないよ」ということで。
本当はWiiが欲しかったんだけどなあ。そのうちヤマダでポイント使って買っちゃお。
しかし30過ぎたら何歳になったとかもう本当にどうでもよくなってしまって、
たまに書類とかに書き込むときに「いくつだっけ?」と思い出す程度です。
(実際何歳になったのかピンと来なくて生まれ年から逆算してみたり)
「また1つトシとっちゃった。やだなあ」とかも最近ないです。オワットル。
あと高橋ジョージとも誕生日が同じだと知りました。
篠原涼子と比べるとあんまりうれしくないです。