9月がキター

やだアタイすっかりうちのぼっちゃまが今日から幼稚園行ってくれるって
思い込んでた!…うそです、そこまで妄想酷くないです。
ただ来年の7月8月もこんなかんじになるのかと思うと今からめまいがします。


「夏休みが終わったら鉄道博物館に行こう」と約束してたので、
近いうちに行きたいと思います。
せっかく近くに住んでるのに一度も行った事無いのもかわいそうなので
早く連れてってあげたい。
実は旦那のお盆休みに鉄博行こうかと思ったけど、混雑が怖いので、
葛西の地下鉄博物館にしときました。(あんまり混んでなくて快適でした)
それなりに楽しそうにしてたけど、多分、
「テレビとか雑誌で見たのとなんか違う…」と思ってただろうな(´Д`;)