この状況が「ナニコレ」

うちのぼっちゃんの最近のお気に入り番組。
テレビ朝日|ナニコレ珍百景
今まで乗り物(とくに鉄道)ぐらいしか興味持ってくれなかったので、
バラエティ番組が見られるようになったのは進歩だと思うけど、
HDDに撮ったのを1日5回ぐらい見て、次の放送があるまでそれを1週間続けます。
しかも何度も見てるのに「なに?なに?」「ええー?!」とリアクションを
とりながら…確かに面白い番組だけど、なにがそこまでさせるんだろう…
先週のは子供を追いかけて袋に入れるお祭りが怖かったのかあんまり見てないけど、
それでも5回ぐらいは見たかな?(この回はデコトラに食いついてた)
今週やってた、カワイイ声の観覧車係の人は何度見ても笑っちゃう。
(柳原可奈子のマネも含めて。)
あとホリケンの理不尽で無駄な「怒り」も好きです。
ちなみに10月からゴールデンタイム進出で、3時間特番もやるらしいです。
この番組はVTRをCMなしで10連発ぐらい見せて、ネプチューン以外のゲストも、
無駄なコメントも少ない所が魅力なので、これが変わらないままだといいなあ。