一安心

1日に志望の幼稚園に願書提出してきました。
パパには8時半開始のところ、7時から行ってもらいました。
その時点で定員70名のうちの47番目。結構先客いたのねー。
でもあとから120人まで枠が増えたらしいけど…(・∀・;)
(ちょっとは増えるかもと思ってたけど、増えすぎでは?!)
まあそんなこともあって、無事受理してもらえました。
で、今日面接に行って、これもとくに問題なく、このまま入金の滞り等
なければ来年4月に晴れて入園です。
まあ大丈夫だろーとは思ってたけど、状況的に分からないこともあって
ここ数日は少し落ち着かなかったんですが、これで一安心。
前回あたりの日記を書き込んでから、「幼稚園、願書提出」とかのキーワードで
来る人が結構いたけど、私も同じことしてたのでお気持ちわかります。