すいむすいむ

私のモンスターハンター生活は2Gから始まったものの、序盤で挫折したまま1年ほど経ちました。
(出産後に入院してた病室でババコンガ倒したのはよく覚えてる。)
なのに懲りずにトライに手を出してみました…よ…


さっそく防具も揃えないまま村長に言われるまま森へ行ってきのこ採集。
今回自キャラ女の子にしたんだけど、インナー姿ではいつくばって
きのこ探す姿はまったく頂けないですね…
反省して村に戻ってすぐに防具そろえました。でかいお尻も隠れました。
あとハイテンションついでに始まって早々「大剣!大剣!( ゚∀゚)」と
アイアンソード買っちゃったんだけど…最初から持ってました。
(武器は装備してる片手剣だけだと勝手に思った)500Gの損。
その後は落ち着いてちょっとずつ進めてるんだけど、やっぱ難しいけど面白いな。
海の表現は想像してたよりもイイカンジで、この季節に遊ぶのに丁度いい気持ち良さ。
ラギアクルスにも追いかけられてワーワー言いながら逃げましたよ。
水中もどかしー!(陸でももどかしいけど私の場合)
だいたい夜中に一人で遊んでるんだけど、部屋に戻ったときにアイルーの横に
子供がいたのを初めて見たときは「ギャ!」ってなりました。(あれこわい)