いろいろひどいことになってる

知ってる人は知ってると思いますが、親子で侍戦隊シンケンジャーにどっぷりです。
ありがたいことにCSのテレ朝ch.が1〜20話の一挙放送をしてくれたので、
ほぼ全話把握できました。そしてハマりました。
戦隊にハマったのはカクレンジャー以来です。ってやっぱ和モノか!
今以上に日本語がダメだったケインコスギがかわいかったんじゃよ…


で、スーパーの本売り場で息子にシンケンジャーの本をねだられたりするのですが、
息子の選ぶ本はロボットとか変身後の写真ばっかなんで、こっちは見ててもそんなに
面白くないんです(当然だけど)「1冊まるごとダイカイオー」とかね…
なので大きい本屋さんに行ったときに「変身前のかっこいい写真が載ってる本ほしいぜー
女子向けのグラビア本みたいなやつ」と思って子供向け雑誌の棚に向かったら、
残念ながら夏休み中の幼稚園児&小学生がいっぱいなのです。
トボトボとゲーム雑誌とかの売り場を通りかかったらこんなん売ってたー

この表紙を見た瞬間、「シンケンジャーは大人がハマってもいいんだね!」と勝手に解釈。
なんだかとても心強い気持ちになりました。
(ちなみにコンティニューは過去に何度か買ってるけど、コラム系記事が好きです)
中をパラパラ見たら期待どおりかっこいい写真載ってました(子供の需要には応えてない風)
やったーこれ見ながら殿とか千明とか描けるよーヽ(゚∀゚)ノ
メンバー6人の座談会も面白かったです。なんかみんなイメージ通りだったからうれしい。
ゴールドの人が実際はもうちょっと落ち着いてる風だったぐらいで(素でアレだったら困る)
そしてこの本に載ってたマンガに触発されて、Gロッソのチケット取っちゃったんだぜ…
来週、夏休み最後の思い出作りしてきまーす。