シンケンジャー特別公演行ってきた

またGロッソ行ってきたです…今回は「素顔の戦士」が出る15日の14:50の回。
前日に「特別公演どんなかんじだろー」と、ミクシのシンケンジャーコミュ見たら、
「客のおねえさんたちが役者さんの本名叫んでて子供ポカーン」とか、
「抱っこしたガキが邪魔で見えねえと中年女性にイス蹴られた」とかひどい有様。
もうwktkが一転してgkbrに…
でも1ヶ月これだけを楽しみにして生きてきたので不安になりながらも行ってきました。


早く着いちゃったのでラクーアでたまたまやってた渡り廊下走り隊(この日初めて知った)
のステージを見たりして過ごし、開場時間になって外に並びました。
…たしかに8月の平日に来たときより大きいお友達の割合が高いw
特別公演でも入場のとき子供はシンケンレッドが握手してくれましたよ。
今回はQ列。かなりうしろの方かと思ったけど、傾斜がすごいからまあまあ見えました。
一番はじっこだったからすぐ横の通路をナナシが行ったりきたりしてて気になったw
これから見に行く人もいると思うのでショーの内容は書かないでおきます。
あとミクシに書かれてたほどマナーの悪い人はいなくて(むしろ静かすぎて盛り上がりに
欠けてたような…)私たちの周りは同年代の子連れの人ばっかりだったので、
大きいお友達的なノリは体感できなかった…これはこれでちょっと寂しかった。
それから6回公演の5回目だったせいか、シンケンジャーたち、ちょっとお疲れ気味でした。
アクションのキレが8月に見たのと比べるとイマイチ…w
しょうがないよな〜朝9時からやってるんだから。(公演数多すぎ)


本編終了後、「最後に素顔の戦士wから一言!」というのがあって、これは多分毎回違うと
思うので軽くレポート?します。これもネタバレになると思う人は見ないでね!



千明は勢いでさわやかに挨拶してたけど、殿と流さんに「それ誰?」とキャラ作りにダメ出し
されて、「ありがとな〜」と言い直してました。カワイイ☆
ことはちゃんが「私たちは土日だけだけど、月曜から金曜もやってるので…」と言ってたけど、
多分それは冬休みだけです…(今確認してしまった)
まこちゃんも「土日はだいたいGロッソにいるのでまた来てください」みたいなカンジの
ことを言ってて、チケットさえあればまた来たいよ〜もう取れないよ〜(;´Д`)
流さんは上に描いたみたいなカンジで、おちゃめさんでした。
司会のお姉さんに「最後は殿で!」って言われて、咳払いして殿の声を作ってたのがかわいかった。
あと源ちゃんがいないのがちょっと寂しかったなー。