シンケンジャーがせつない件

殿が影武者だったと分かってからのシンケンジャーがせつなすぎる!
まさか戦隊見ててこんなやりきれない気分にさせられると思わなかったよ!
うちはテレ朝chで一挙放送したのを録画してたりでわりと最初の方もくり返し見てるんだけど、
最初の方で殿がやたらみんなと距離を置きたがってたり、封印の文字の話になったときに
「我々が守るので大丈夫!」みたいな流れになったとき「?」なキレ方したりしてたのは
全部そのせいだったんですね。
あとずっと気になってた、悪口でダメージ与えるズボシメシが言った「嘘つき」って言葉に
殿がダメージ受けてたのも、このことを隠してたからだったのか〜と。
だから後付でなく最初から決まってたことだって分かると、余計切ない。
源ちゃんが慌てて屋台ひっぱってきて寿司握らせようとしてるの見て、
「そんなんいいから抱きしめてやって!」と思ったけど息子と一緒に見てたから黙っといた。
あと十蔵さんが最近ジャックスパロウ化してて気になります。


関係ないけどGロッソのシンケンジャーショー、これが最後だと思うから行きたいんだけど、
2回見てもやっぱり息子は敵が怖いらしくて、「ニクーリンサーカスの方がいい」だって。
かわいそうなので諦めます。