ディズニーランド&シー写真置き場

枚数多いので人形ブログから隔離~。

アナ雪イベント中心にアップしていきます。

 

f:id:skyfish:20150214120537j:plain

入ってすぐの所。このスヴェンかわいい!

 

f:id:skyfish:20150214173417j:plain

エルサとアナが「みんなを凍らして遊びましょう」とか言ってるタイミングで

本物の低気圧の寒気がヒューヒュー来て死ぬかと思いました。オラフでかいね。

 

f:id:skyfish:20150214173504j:plain

時間は短かったけど、姉妹仲良しな感じがとっても良かったです。

 

f:id:skyfish:20150214211914j:plain

ショップのウィンドーに飾られてたでっかいフィギュア。

この半分ぐらいのサイズで欲しい…

昼間よりも夜撮った写真の方が雰囲気出てました。

 

f:id:skyfish:20150214212000j:plain

服は生地で作られてるけど手袋は手編みっぽいですね。凝ってるなあ。

 

f:id:skyfish:20150215120847j:plain

唐突だけどシーに移動!(バケーションパッケージじゃよー)

ミニーたそ~女子力高めのアイドル風衣装がお似合い!

 

f:id:skyfish:20150215194122j:plain

やっぱり買っちゃったジェラトーニ。

手触りが絶妙なくったり感で、ダッフィーとは全然違う柔らかさ。

この撮影スポットは昼間来たかったなー!夜でも雰囲気あるけど。

 

とりあえずこんな感じで。

まだ凄い枚数あるので暇があったらアップしていきます。