ディズニーランドホテルのおもひで

f:id:skyfish:20150214115942j:plain

すっかりアップするの忘れてた…(´・ω・`)ディズニーランドホテルの写真です。

これはごく普通に(泊まらなくても撮れる)正面からの外観。

空と屋根の色が同化してる!

 

f:id:skyfish:20150214115512j:plain

ロビーのメリーゴーランドのオブジェ…よく見たら馬すごいまぬけ顔。

 

f:id:skyfish:20150214105012j:plain

シンデレラの肖像画が素敵~

 

f:id:skyfish:20150214200144j:plain

客室の廊下の壁はこんな感じです。チップとデール?じゃないな?

 

f:id:skyfish:20150214180605j:plain

いきなりお風呂。(順番おかしい)

蛇口周りが独特すぎて慣れるまでが難しい。

 

f:id:skyfish:20150214180502j:plain

たまたま取れたのがティンカーベルのお部屋でした。

オータムカラーっていうのかな?全体的に落ち着いた雰囲気。

 

f:id:skyfish:20150214180102j:plain

 ベッドの反対側はこんなんなってました。

内装は素敵だけど窓からの景色は駐車場&高速道路なのでちょっと残念すなあ。