おおきづち写真集

f:id:skyfish:20160405153005j:plain

ふなばしアンデルセン公園に行ってきました。

ドールブログでアップしなかった、おおきづち写真をこちらに。

4月5日に行ったけど桜満開でしたよー!この像の先は桜のトンネルで圧巻でした。

 

f:id:skyfish:20160405114401j:plain

さっそくお花のある風景に馴染むおおきづちさん。

この写真撮ってるとき、通りすがりのリア充グループの男子に見られて

ドラクエのアレいるじゃん!…あっ(この人の私物か)」って感じで気まずかったです。

 

f:id:skyfish:20160405130501j:plain

名物の風車と一緒に。ドラクエの世界の風景みたい。

 

f:id:skyfish:20160405125907j:plain

もういっちょ別角度からの風車。

桜の花はここにたまたま落ちてたものです、木からむしってないです。

 

f:id:skyfish:20160405114622j:plain

植木鉢のゴーレムさんと一緒に。

 

f:id:skyfish:20160405130005j:plain

背景ボケボケ写真ばっかですんません。

風景写真にはそこそこ人が映りこんでてこれぐらいしかなかった。

この右手のベンチでブライス写真撮ってました。

 

f:id:skyfish:20160405135254j:plain

うちの両親におすすめされるがまま注文したデンマークランチ。

これで850円。コスパ凄い!…カロリーと糖質も凄い…(;´・ω・)

(ピラフとオープンサンドとハッシュポテトで炭水化物の宝石箱や~)

 

朝まで雨が降ってたお天気イマイチの日に行ったんだけど、

桜の見ごろと春休みが重なってたせいか平日でも結構な人手でした。

アスレチックや遊具がめっちゃ充実してるので子連れ向けの施設のイメージですが、

植物やヨーロッパ風の建物がキレイなので子供がいなくても十分楽しめますね。

65歳以上は入園無料らしいのでお年寄りグループもたくさん来てました。

人気も納得です、また行きたいなあ。