カップヌードルのCMの話でもしてよう

あああ、やってもうた…

一番知られたくない系の人らに身バレしてる可能性があったので、

ここ1年のこちらの身の上が分かるような投稿を何件か削除しました。

ただ、私がネットのどこにも書いてないようなことも言われたらしいので、

もしかしたらココじゃなくて状況の似てる別人のブログを私だと勘違いしてる?

って可能性もあるんですが。

だとしたらこの先ここも見つかるかもなので余計今のうち消しとかないと。

本当はブログ自体削除しようと思ったけどそれはやめといた…

旦那からも「違う人だって伝えとくからもうこっちの状況分かるようなことは書かないで」

って言われちゃった☆…ボカしつつちょっと書いてたので、

「カカカカイテナイヨー?(キョドキョドキョド)」みたくなった。

これからは何のアレにもならないような、ほんとにしょうもないことだけ書きます。

とりあえずほとぼり覚めるまでハイローの話でもしてよう…

 


カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議 篇」 60秒 / EXILE TRIBE

HiGH&LOWの新作映画予告かと思ったらカップヌードルでした。

達磨一家の頭が加藤鷲だったり琥珀さんがTHE MOVIE当時の状態に戻ってたり

ノボルはいるけどヤマトがいなかったりとか色々謎なシチュエーションだけど

セットとかモブの人たち(?)とか特殊効果とかも無駄に完成度高くて

「またこういうハイローが見たいなあ」って思いました。

…でもなんかしら新作撮ってる?鬼邪高?ちょっと楽しみ。