やばいよやばいよ

目が覚めてボーっとしてるとき、無地の白い壁に動物柄が浮かんで見えてしまったので、「もうZOOKEEPERはやめよう」と思いました。最近は1日で携帯の電池使い切るほどやってたので。(でもアプリ消すほどの決意ではない。)
このヒマさ加減にちょっと嫌気がさして、デフォ服着たきりのアナイスの服でも作ろうかと、過去のお人形雑誌からスタンダード少女服の型紙を探してたつもりが、読みふけってるうちになぜかブライスにモヘア植毛したくなってオクをチェックして今に至ります。アナイスの服どーしよー。(ふりだし)
そーいえばうちの近所、なぜか今週のジャンプがどこにも売ってないんだけど、久々に買い逃した?!実家に行けばありそうだけど、銀魂だけでも今すぐ読みたい〜。