2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった…

豆千代ブライス、公式サイトじゃハズレたけどモバイルサイトで当たった〜。PCの方にメール来ないから半分諦めてただけにウレスィー。 これで今月のお小遣いが一瞬で吹っ飛ぶけど(働いてた頃にはなかった金銭感覚)もう今までみたいにプラプラ出掛けて小銭使…

DS放置気味なので

ニンテンドッグス欲しいなぁ…ゲームとして面白いか分からないので1本買うならとりあえず柴をチョイス。(でもビーグルが出てくるチワワも捨てがたい。) しかし発売日が出産予定日と思いっきりかぶってるよママン! で実はアナザーコードも注文済みで到着待…

諸事情により

もしかすると4月頭からしばらくネット不通になるかもです。 (理由:回線工事待ちの間にプロバイダ側でADSLからBフレッツにプラン変更されてしまうかもしれないため。まさかこんなに工事の予約が取れないとは…) その間の日記はこれで続けようかと思います。…

フジのバカーヾ(゜д゜)ノ゛

TV

WWEの番組、本当に今日で終わりなの? ええー何も知らないガレッジセールがやってる頃から見てたのに。HOMEMADE家族がやってるのも嫌々見てたのに。 これを機にまたテレ東でやってくれないかな。アメリカの番組そのまま流してた方が面白かったもんな。 久々…

時間が戻せたらなあ(´-ω-`)

私にとっての初ブライスにして初ヘタレカスタム犠牲者のかわいそうなコジ。 あちこちでかわいいデフォコジを見ては己の愚行を悔いるばかりだったので、「せめて顔だけでも元に戻してあげよう」と思って、全部キレイに落としてトップコート吹いてリップリペし…

カルダモン

チャイ味のハーゲンダッツが美味しかったのに感化され、家でも好きなときにチャイが飲みたい!と思いさっそくカルダモンパウダーを購入。カレー作りにハマりたてのころにも買おうと思ったけど、500円近くするんでそのときは見送ったのでした。 これを牛乳で…

ハチクロアニメ

TV

ハチミツとクローバー 公式サイトが更新されてキャラクターの所とかにアニメの絵アップされてました。なかなかイイカンジかも。はぐちゃんすげえかわええ。キャラデザ男の人なんですね…意外。 でも赤ちゃん生まれたら深夜番組毎回見るのは無理かもな。(今は…

母親学級最終回

「次回は旦那さんもぜひ一緒に」と言われてたので連れて行ってみた。実際意外にも7割ぐらいが旦那さん連れでした。 で、たまごクラブとかに載ってる両親学級みたいに沐浴とか紙おむつ替えの実習をやるのかな〜と思ったら、出産のビデオ(ショック映像含)見…

チャレンジ2度目

花の慶次―雲のかなたに (1) (集英社文庫―コミック版)作者: 隆慶一郎,原哲夫,麻生未央出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (21件) を見る弟に文庫版全巻借りたのでヒマな時に読んでます。 何…

久々ミトン

ずっとデフォ服で飾ってたけど、赤タイツの色移りが心配になって初めて着替えさせてみました。 ついでに前髪もパッツンに揃えてしまった。中途半端なサイドパートだったんで。本当は実際のアーニャみたいなマッシュルームにしたいのに、外ハネが頑固でできね…

とにかくお金がかかるのねん

臨月入ると長時間出歩けなくなりそうなので、今のうちに赤ちゃん用品を揃えとこう、とゆーことで隣の市の西松屋に行ってきました。1件まるごと子供用品なので品揃えがスゴくて楽しかった。 とりあえず一通りのベビーウェアと哺乳瓶関係とおむつをビニール詰…

鈍獣

TV

土曜日、WOWOWで「鈍獣」を見ました。 TV誌の紹介では「ホストクラブを舞台にしたホラー」みたいなことが書いてあって、「どこがホラー?」と見ながらずっと疑問だったんだけど(ギャグまじりサスペンスってカンジだったんで)ラストシーンは鳥肌立つほど怖…

カスタムおわたー

トップコート乾いたのでさっそくチェリ組み立て。 モヘア、下の方にボリューム出過ぎてヤマンバっぽくなってしまいました。もっと全体的にまるっとしたシルエットにしたかったんだけど…意外とセンス問われますなモヘア植毛。 カラコンはチャコールグレーとホ…

カスタム中

今日もブライスネタです。 カラコンも届いたので、チェリの顔のカスタムをしております。 只今トップコート乾かし中。(しかもちょっと吸い込んじゃって気分悪。) 話は変わって。ハリウッドに持て余してたおかっぱヅラかぶせてみたらなんだか木村カエラちゃ…

モヘア植毛

昨日1日でチェリのマルハーゲ化からモヘア植毛まで終わってしまいました。 最初勝手が分からなくて手こずったけど、やっぱりサランより全然ラクだわー(一番面倒なのはやっぱり元の毛を抜く作業…親指が死んだ。) でも抜け毛でまた鼻がムズムズ。涙目になり…

花粉め!

駅前まで買い物に行こうと思ったのに、歩いてたらくしゃみが止まらなくなって、途中の薬局で目薬とマスク買って帰りました…(買い物中もくしゃみ連発で恥ずかしかった。) 「今年の花粉は例年の何倍!」とか騒いでるわりにはたいしたことないなーとか思って…

昼ドラの話

TV

冬の輪舞にしのぶパパが再登場。そろそろかな〜と待ってました! 暴れてたかと思うと弱気になって泣き言言い出すという、借金取りに追われる前よりもダメ人間ぶりがレベルアップしてて逆に見ていて楽しいです。 「自分のお父さんがあーゆー人間じゃなくてよ…

リトルプーリップ

ブライスの靴セット(黒と茶)注文のついでに通販で購入。 第一印象は「お!かわいいじゃん!(゜∀゜)」だったのですが、着ぐるみ脱がしてちょっとショボーン。顔型があんまり好みじゃなかった…変に受け口とゆーかアゴが上向いてる所がヤダ。首が不自然に細…

モヘアカスタムするぞ

akaneさんにモヘアのウェフティングを頂いてしまいました。 私がサラン植毛したブライスはよその子含めて7体ですが(工エェ)今主流のウェフティング植毛は今までしたことないのです。 勝手がよく分からんのでネットで調べてるんですが、どうも植毛自体は簡…

調理実習してきました

母親学級4回目は栄養学&調理実習でした。 私はもう9ヶ月目に入っちゃったので、「もっと早く知っておきたかった…_| ̄|○ 」みたいな話が多かったです。 「ショートケーキにはスティックシュガー10本分の糖分が使われてる」とか。 これを機に口寂しいときの…