2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目がさめちゃったよ

ちびたちを寝かしつけ、携帯で某掲示板を見てたら「楽天で情報流出?」 みたいなのを見て、慌ててPCで確認してしまいました。大丈夫でした。 それよりもたまたま見た別のサイトで、鋼の錬金術師の作者が、 自分と同じ年の女性だって初めて知った!Σ(゚Д゚) な…

家電一新

10年選手だった冷蔵庫と電子レンジを買い替えようかということになって、 ついでに除菌消臭できる洗濯機も欲しいということで、3つ一気に買い替えました。 私は新しい家電は使い慣れるのに時間かかるし、洗濯機はまだ3年ぐらいしか 使ってないから、1つずつ…

この状況が「ナニコレ」

TV

うちのぼっちゃんの最近のお気に入り番組。 テレビ朝日|ナニコレ珍百景 今まで乗り物(とくに鉄道)ぐらいしか興味持ってくれなかったので、 バラエティ番組が見られるようになったのは進歩だと思うけど、 HDDに撮ったのを1日5回ぐらい見て、次の放送がある…

豪雨の中BBQ

7日に、弟に誘われて茨城までバーベキューに行ってきました。 弟が飲食店の店長をしてて、この日はそこの従業員さん同士の イベントだったけど、大人数だから知り合い連れてきておkとのことで、 うちの家族4人と、実家の両親と6人も参加させてもらいました…

9月がキター

やだアタイすっかりうちのぼっちゃまが今日から幼稚園行ってくれるって 思い込んでた!…うそです、そこまで妄想酷くないです。 ただ来年の7月8月もこんなかんじになるのかと思うと今からめまいがします。 「夏休みが終わったら鉄道博物館に行こう」と約束し…