2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだったんだ

前の日記から数日後、おちびの手のブツブツがなぜか全身に…(;´Д`) 小児科で見てもらったら「手足口病かも?」と言われたんだけど、 その後の経過を見てるとどうも違う気が。 (末端以外の手足、おなか背中顔にもちょこっと。口には出てない。かゆがらず…

普通に日記

1ヶ月前ぐらいから手にブツブツが出来たり消えたりしてて、多分手湿疹だろうと思って 放置してました。が、最近になって子供の手にもブツブツが出来てたので、 もしかして私からうつった?!水虫系?!Σ(゚Д゚)と焦り、今日皮膚科に行ってきました。 ちょこっ…

テーブルマウンテンの中心で助けてくださいいうてる

不思議のダンジョン 風来のシレンDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (198件) を見る不思議のダンジョン好きすぎる…最初に出たトルネコからほとんどやってるかもしれない。 (でも…

見てるだけだから非生産的です

今更だけどニコニコ動画にハマって、ちびの昼寝中はずっと動画見ちゃってる… ビリーズブートキャンプはそのままでもヤバいのに素材に使うのは反則! アニメネタのハルヒとかあんまり分からないけどなんとなく面白いです。 殺伐としてきたら猫とか犬見て和め…

毎年の悩み事

弟のお誕生日になにか面白いものをあげようと思ってさっきからAmazonとか楽天の おもちゃコーナー見てるんだけど、なんもピンと来るものがないので困ってます。 ガンダムとかエヴァとかエウレカとか鋼錬が好きなので、 その辺りでシャレたものがいいなあと思…

なんてこった

またHDDがぶっ壊れやがった!(カーズ見てたら止まった。以降前回壊れたのと同じ状態。) 旦那が電話する(ふじこってやる)というのでまかせたけど、仕事忙しくて忘れてるっぽい。 カーズは、使わなくなってたDVDプレイヤーをつなげて、そいつで1日2回以上…

Rimoキャンペーン

WiiでRimo見たい!…これでいいのかな? http://rimo.tv/#/channel?url=http://pulpsite.net/rimochanmaker/channel?ids=8OSbuSBiyHU,B_-uN_7reyI,ixymJCFnvOY,omxK1Keu_Js,GTnUVADUpmY,NmXN97ZXVC8,nuIEFfkuHt0,ooSx7NsLc5Y,5iy1JHZudXo,UWgDKC-GJFw,7XcVNCn…

なにこの正確無比な診断

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!「自分の言動を必要以上に後悔する」というのがすごいあたってる。服ユニクロだし。 …ということは生年月日が同じ篠原涼子も子泣きじじいタイプなのか〜

すてきな休日

今日の昼間、ちびさんと散歩に行こうと帽子を急いで取りに行った際、階段を踏み外して 5段ほど滑り落ちたのち尻を強打して、今もはげしい尻の痛みに堪えております。 (足首と膝もちょっと痛い。) 多分ぶ厚い尻肉に覆われてたため骨へのダメージとかはない…