2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出産メモリアル

出産からもう2ヶ月近く経ってしまいましたが、自分用の記録とゆーか覚え書きとゆーか、お産日記を残しておきます。(日付フォームを遡って書き込むとか面倒なことはしない辺りがチラ裏クオリティ。)まずお産の始まりはおしるしでした。 「うおーなんか前兆…

パッケージのイラストに脱力

モバイルサイトで買ったドレスセットが来ました。 なんだこのリボン付き枕は?と思いつつとりあえず頭に装着。 (しかもむちゃくちゃ付けづらい。) このカスタム子、着物要員のつもりだったけど、意外に似合ってうれしい。

久々ブライスの話

トミーフェブラリーとのコラボ、本当に出るのね。 服が微妙と思いつつもやっぱり欲しい… あとこれも気になります。ブライス プリマドリー3種 ボックス出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2006/08/25メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (3件)…

久々日記

せがれがよく寝てるので久々に日記。 ネット自体はしょっちゅう繋いでるんだけど(外出できないからネット通販で買い物してます)なかなか書き込んだりとかそーゆーことが出来ず。寝てくれないときは左手でだっこして右手でマウス操作&文字入力してることも…