2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリ〜クリスマ〜ス(どんより)

今年も出かけたりとか集まったりとかナシの地味〜なクリスマスですよ。 子供が生まれたからとか関係なく毎年そんな感じだけど。 今もミュージックステーションの特番をほぼ全部見ちゃってて自分のヒマぶりに ( ゚д゚)ポカーンとなってたところです。(動いてるラ…

今までスルーしてきたけども

バイトヘル2000 | プレイステーション® オフィシャルサイト バイトヘル2000出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (62件) を見るPSPは遊びたいソフトがとくに…

この女郎蜘蛛が!

TV

何かと笑えた「貞操問答」が終わってしまったー。 昭和初期頃の時代設定なのに、セットから何から安っぽくて、時代を感じずに見やすかったです。 終盤は綾子奥様のメイド姿が面白かったです。萌えとは程遠かったけど。 でも取って付けたようなハッピーエンド…

家庭内マンツーマンディフェンス

生後8ヶ月を経過して、ベッドの柵につかまり立ちしたり、下の歯が生えたり、 わが子の著しい成長は大変喜ばしいことなのですが、甘えんぼぶりまで強化されてしまいました。 ちょっと前までは一人遊びしてたのに、最近はちょっとでも放置するとすげえ怒るんだ…

家電で夢がひろがりんぐ

いくら洗濯槽洗浄をしても洗濯物に水アカみたいなのがつくので、 いい加減あきらめて新しい洗濯機を買いました。10年近く使ってたからな。 (しかもそのうち6年は屋外で使ってたし) ケーズ電器のおじさんオススメの、銀イオン洗浄とゆーのが出来るやつにし…

やっぱりスルーできんかった

おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1871件) を見るおいでよどうぶつの森をやってます。 出てるのは知ってたけど、急に遊びたくな…