2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3年前の悪夢が甦る

9月のあたまごろからずっと、なんか体調悪いし精神的にもイライラしたり落ち込んだり がひどいし、なんなんだろう…と、ネットで調べて、それがPMSの症状に近かったので、 それなら病気じゃないし仕方ないか、とガマンしてました。 で、半月ほどすっきりしな…

コブサラダ

キューピーのコブサラダドレッシングが美味しいです。 今日はきゅうり、レタス、トマト、焼いたササミ、ゆで卵でサラダを 作ってコレをかけたのですが、自分で作ったとは思えないほど美味しかった。 ドレッシングって偉大だなあ…(料理下手にとって) http:/…

だるくなった

すばらしきこのせかい出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 235回この商品を含むブログ (160件) を見るこの主人公典型的な中二病だなあ、とか システム的に斬新なことしようとして分かりづら…

懐かしの上野動物園

土曜日、クルマで上野方面に向かってみました。 上野公園には色々あるからどこかしらで遊べるだろうとノープランで向かったんだけど、 結局地下駐車場から一番近い上野動物園へ。 (しかしあの周辺駐車場少ないなー停めるのに30分ぐらい待った) ものすごく…

色々ごめんなさい

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンDIGAに変えたのに録画エラーするよう! …ということはちゃんと録れなかったのは東芝のHDDレコーダーのせいじゃなかったと。 東芝さんごめんなさい。 でも2回クラッシュしてるんで疑いの余地ありまくりだったんです。 で、色々やってみた…