2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこのサプライズ

TV

昨日の夜中、そろそろ寝るか〜と思ってたら「どうでしょう」の去年の新作 (ヨーロッパのやつ)がテレ朝で始まって…ノーチェックだったからびっくり。 地デジ入るようにアンテナの向き変えたらUHF全然入らなくなっちゃったから もうこれは見られないと思って…

サブリミナル効果実感

テレビブロスを毎号買っては部屋のどこかにほったらかしてあるんですが、 前号は表も裏もグループ魂が表紙だったんで、ここ2週間常に彼らを目にしてたら、 なんとなく愛着が沸いてきちゃって、今まで1曲もまともに聴いたことないのに (テレビでチラ見した程…

見慣れた街で

渋谷のスパ爆発も新宿の看板落下も、どちらも一昔前だったらしょっちゅう アホづらさげてプラプラしてた場所だけに、ちょっと恐ろしくなりました。 今は片田舎暮らしだから新宿も渋谷も無関係だけど…(´;ェ;`) 「自分でお掃除するエアコン」のくせにフィルタ…

ねんどろいどやべー

デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー発売日: 2007/09/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 47回この商品を含むブログ (35件) を見るデスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノ…

フラガールをみたよ

「この映画はラストのフラダンスシーンが全てだなあ。」 というのが素直な感想ですが、でもそれまでの紆余曲折があってこその感動だから ちゃんと全部見た方がいいです。 蒼井優ちゃんが輝きまくりですごいことになってました。 あとしずちゃんの適材適所ぶ…

早く来ないかな〜

うちにこれのDMが来て(子供がしまじろうをやってるからかも) 速攻で年間定期購読申し込んじゃいました。 フェリシモのクチュリエも魅力的なんですが、カタログ眺めてはあれこれ作るのを 妄想して、そこで満足しちゃって…結局何も始めてない。 だから勝手に…

話題が1年遅れ

TV

子供を寝かしつけたあとに深夜アニメを見るのがひそかな楽しみになってます。 (奴が起きてる間はカーズとショベルカーディグスの無限ループ…) 地上波では1年前ぐらいにやってたと思いますが、アニマックスで今やってる 「桜蘭高校ホスト部」をたまたまチラ…

手湿疹追記

「手にブツブツ」で検索して来られる人が結構います。 お気持ち分かります!私もちょっと前に同じことしてましたから… 私のブツブツは皮膚科で処方してもらった塗り薬(ヒルドイドソフトという軟膏)を 塗り続けて、2週間ほどでほとんど治りました。 ブツブ…

どうでもいいですよ

ブライスの方はしょっちゅう更新してるのに(してるせいで、かも) こっちに書くことがあまりないので、一言チラ裏(ヲタ系)です。 トッキュー!のゆりちゃんはえろいな。本当に夢に出てきそうだ。 プリキュア5のココとナッツって…とか思ってたら早速藤吉さ…