2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリ分け再開。 落札したボディとお洋服が来たのでさっそく装着。 やっぱりエクセボディの方が安定感あってイイ! そしてこのお洋服、すごく丁寧でしっかり作ってあって感激。上着も付いてたけど、ワンピースがかわいらしいので今回はコレで。 そしてト…

またカレーの話

華麗なる食卓〜美味なるレシピ編〜 (ヤングジャンプコミックス)作者: 森枝卓士,ふなつ一輝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (4件) を見るコミックスを弟に返してしまったけど、ま…

おわた〜

ちょっと前(過去ログによると今月上旬)からブライスにサラン植毛してましたが、暇人なのでもう終わっちゃいました。 ドッティかモンドリアンみたいにしたかったんだけど、元がフルパン頭皮なので分け目逆だし、エアブラシないからあのビビッドなメイクも出来…

あ〜良いねえ〜

「無意味良品」の第1回からの再放送が始まりました。 日曜9時はハセキョウのロボット演技とか弁護士軍団見てる場合じゃないね。(と自分のために覚えておく) 私はヤンキー顔なのに常識人の政と、歩きモーションがかわいいマミが好き。逆に苦手なのはどーし…

Kid Notorious

くたばれ!アニメだハリウッド、WOWOW3で1〜8話ぶっとおしで見てしまった。去年末から楽しみにしてたけど、実にくだらない4時間弱でした。いや滅茶苦茶面白かったんだけど。 やっぱりプスプスがかわいかった!普段ものすごいワルなのに実は女の子だと知って…

スタンダード少女ボディの28番とゆーが結構好きなので、思い出したように自分ちの子(ソラヘッド+アナイスボディ)でやってみました。 最初はなんじゃこりゃ!だったけど、見慣れてくると結構カワイイ。リアルな造形の顔に華奢な少女ボディとゆーアンバラン…

華麗なる食卓

華麗なる食卓 1 (ヤングジャンプ・コミックス)作者: ふなつ一輝,森枝卓士出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/07/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 270回この商品を含むブログ (26件) を見るコミックスを弟が貸してくれたので9巻まで一気読み。 で…

おでかけ

ものすごく久々に一人で電車乗って遠出(?)。 ジュニームーンで豆千代展見てきました。 しかしちょっと前まで近所だった渋谷が、埼玉の片田舎からだと遠い遠い!(;´Д`)お散歩感覚で出掛けて途中でちょっと後悔。 新しいジュニームーン初めて行ったんだけ…

太りすぎです

健診に行ったらやっぱり先生に怒られた。笑。 でもこの前雪の日に階段踏み外しておしりを打ったんでちょっと心配だったけど、とくに異常はないみたいで安心しました。

タイガー&ドラゴン

やっぱり面白かった。DVD録画しときゃよかった。 「連ドラで見たいなあ」と思ったけど、キャストが豪華すぎて無理なんだろうな。 その豪華キャストを生かすキャラクター作りが上手い。尾美としのりとか阿部サダヲとかがまたイイキャラになってた。でもヒロシ…

昼ドラ

「冬の輪舞」はどーでしょうね。DQN嫌いの私は漁師の旦那見てるだけでイライラしてしまうんですが。でも面白そうだからもうちょっと見守ります。

やばいよやばいよ

目が覚めてボーっとしてるとき、無地の白い壁に動物柄が浮かんで見えてしまったので、「もうZOOKEEPERはやめよう」と思いました。最近は1日で携帯の電池使い切るほどやってたので。(でもアプリ消すほどの決意ではない。) このヒマさ加減にちょっと嫌気がさ…

初詣

今年も柴又の帝釈天に行ってきました。 安産のお守り買って、安産祈願してきました。 露店のさつまスティックを全然食べ切れなくて母に押し付けてしまった。(翌日まで実家に残ってたな…)行列の出来てたお好み焼きはキャベツ入りホットケーキのようでした。…

酉…なのか?

ピヨピヨ。今更だけどちょっとお年賀っぽくしてみた。 (着物は結局作ってない。) リアルでは1枚も出さず1枚ももらわずですが…_| ̄|○

あけましておめでとうございます。 お正月もやっぱり出掛けたりパーチーしたりもせず、寝っころがってお笑い番組ばっか見て過ごしてます。ネタ見せ系の番組が多いのはうれしいけど、結局一番面白かったのは内Pの「だるまさんがころんだ」だったかも。 とかそ…