2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと!ちょっとちょっと!

TV

今日で関東地方ではなるトモ!終了、来週から夕方のラジかる!!がこの時間に… とのことで、私先ほど日本テレビのサイトから御意見投書して参りました。 「なるトモ!は関西の番組なので私たちには関係ない情報も多かったけど、 芸人さんのトークが楽しく、…

ある意味斬新

TV

保険のCMのひろみちお兄さんのしゃべり方がすごいです。 カメラ目線で小首をかしげながら話してます。すごいぶりっ子(死語)。 そんなん許されるのもうあややぐらいだと思ってた! 2児の父ひろみちお兄さんスゴス。

おとといの晩御飯思い出すどころか

DSトレーナーを「昨日一昨日忘れたから3日ぶりか?」と電源入れたら ポリゴン教授に「6日ぶりですね」と言われた… カレンダーみたらたしかにハンコなしの日がズラーリ。 脳の若返り効果ナス!ヽ(゚∀゚)ノ

小早川伸木の恋

TV

谷原さんと大泉さん目当てに第1話を見た所、片瀬那奈の暴れっぷりに心掴まれ (昼ドラスメルがした為)結局ほぼ全話見てしまいました。 最終回は私も安易に「娘のためにヨリ戻せばいいのに…」とか思ってたんだけど、 もっとキレイな形でオチをつけられちゃっ…

WBC

とにかくイチローがかっこよかった! 熱くなりすぎててちょっとハラハラもしたけど。 小学生から高校生までプロ野球(とくに西武)が大好きで球場もよく行ってたけど、 成人したあたりからパッタリ興味なくなってそのままだったんだけど、 久々に野球中継見…

教えてだって知りたがりなんだもの

さよなら絶望先生(3) (少年マガジンコミックス)を読んでいて、藤吉さん絡みで出てくる「ギル×レイ」という カップリングが分からなくてぐぐっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ 分からないわけだわ〜ガンダムシードはさすがのおばちゃんも管轄外だわ。 もうひとつ…

アニメおもすれー。

TV

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和 | キッズステーションどっとこむ DVD買おうか迷ってたけど最近リピート放送してくれてる。 良くも悪くもマンガそのまんま。 あのマンガがカラーになって動いて喋ってる感じ。 マサルさんのアニメに似てると思ったら監督が…

何故分かり合えないのか

私は高校生の時バイト代振り込んでもらうのに口座作って以来、 ずっと銀行口座をメインで使ってます。 郵便貯金口座もあるけど、子供の頃お年玉をそこに貯金してるつもりでいたのに、 母にほぼ全部使われてたのがショックで、それ以来通帳の場所もシラネ。 …

正直バカにしてました

TV

翼の折れた天使たち、不覚にも今日の第3夜見て泣いてしまった! 「ちょっとボケかけのおじいちゃん」が谷啓ってのがズルイ。 ちなみに第1夜もちょっと面白かった。(長井秀和の使い方とか) 今までYoshiさんのこと「なんか胡散臭…」とか思っててごめんなさい…