2017-01-01から1年間の記事一覧

HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSIONみてきた(ネタバレあり)

見慣れた絵面。(CLAMP先生バージョンを選びました) 以降いつものネタバレしまくりの感想書くのでこれから見る人はご注意。 (見たよーって人と多分一生見ることないって人だけお願いします) 簡単にまとめると、今までは問題は「拳で!」解決してきたコブ…

HiGH&LOW THE MOVIE2だらだら感想

夏休み終わったあとも色々ゴタゴタしてたけどやっと感想書ける。 ちなみに2回観てきました。 以降いつも通りネタバレ含むのでご注意ください。 前作「THE MOVIE」が面白かったから、前作超えとか期待するとガッカリしそう… と勝手にハードル下げてたんですが…

ラスト合宿無事終了

今年も少年野球の合宿に行ってきたので「少年野球 合宿 面倒くさい」 とかの検索で来た人に向けて愚痴書くね! それ以外の人が見てもこれっぽっちも面白くないからね!(予防線) 今回は2泊3日のうちの2日目から最後までの1泊で参加しました。 「布団が足り…

コツメカワウソ飼いたいババア、心を入れ替える

ちょっと前からツイッターのカワウソ愛好家の人の何人かが 「カワウソは野生動物です!ペット動物ではありません!」 というアピールを必死にされてて、 イベントチラシの「カワウソは犬より飼いやすいという説もありますが~」 みたいな文章にめっちゃガウ…

おうちで見ようTHE MOVIE

このブログではすっかり見飽きた絵面。 HiGH&LOW THE MOVIE、ブルーレイ豪華版買っちゃったよー。 ずっと気になってたROAD TO HiGH&LOWも初めて見ました。 (出来れば初見のTHE MOVIEの前にこれを見たかった…無理な話だけど) 純粋に シーズン1の総集編だけ…

お正月日記

中途半端な時期の砂の塔の感想のまま放置してしまった…! 最終回のあとにまた感想書こうと思ったけどもう時間経っちゃったしいいかな~ で、普通の日記です。 年末年始はまた自分の実家で過ごしたのですが、ちょうど1年前ここでさんざん愚痴った、 長男弟夫…