2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DA・SAITAMA

うちの近所をクルマで走ってると、ダッシュボードにひのまるのステッカーを 貼ってる(置いてる)クルマをよく見かけます。 それもちょっぴりドキュン☆な軽の改造車とかトラックとかバンに多いので、 「埼玉ではプチウヨクが流行ってる!」と仮説を立てたも…

他力本願

「はてなダイアリーは見た目(テンプレート)のカスタマイズが面倒」 という思い込みから、いつも「かんたんデザイン」から選んで変えてたんだけど、 実際は結構いじってる人が多いのに気付きました。 私もオリジナルにしてみたいんだけど、どこをどーすれば…

覚めないでイチジク・ランデブー

TV

アヲハタのCMソング、Tommy february6っぽいんだけどちょっと歌がヘタな気が… とか気になったので調べてみたす。 ページが見つかりません|キユーピー なるほど、曲を作ってるのが同じ人だったのか〜(´・∀・`) そして歌はCMの子が歌ってたのか…ヘタとか思っ…

ばばあに小言を聞かされる

王様のブランチで紹介されるぐらいメジャーになってしまった乙女ロード。 おばちゃんが現役腐女子(なにそれ)だった頃もよく池袋のあの辺に行ってたけど、 サンシャインの地下のゴリラのゲーセン(現トイザ)とかでバーチャファイターばっか やってたせいで…

最近ほのぼのしてる

ベルセルク (30) (Jets comics (232))作者: 三浦建太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/03/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (146件) を見る虎のおばけカワユス。二本足のワニもカワユス。(食われた人腸出てたけど。…

ぐったりアニバーサリー

早いもので9日はちびさんの1歳のお誕生日でした。 私の実家に行って、一升餅(1.8㌔)を背負わされてヨロヨロする姿を笑われたり、 ローソク1本のケーキを前に写真撮られまくられたりと、 初孫らしいチヤホヤされまくりの楽しいお誕生パーチーになりました。…

春なのに

風邪をひきました。 パソコンのイスをおチビがひっくり返したりして危ないので、ここんとこイスなしで ネット見たりしてたんだけど(今も)これが意外と冷えるのです。 で、お風呂出てからそんな感じで何時間も過ごしてたら湯冷めとのWパンチで やられました…

お花見してきた

隣街のお花見名所の大きい公園に行ってきたんだけど、風が強くて参った。 強風だったのに満開一歩前だったせいかあんまり散ってなかったので、 桜って意外と根性あるなーと思った。 猿まわしを初めて生で見たけどヘタなコントより面白かったです。 (お猿の…