2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生物園に行ってきた

じいじばあばがお休みだった日に足立区生物園に連れてってもらいました。 足立区生物園のホームページ こじんまりした施設だったので、歩き始めのチビには丁度良かったです。 入ってすぐの淡水魚の大きな水槽にチビ大興奮。 客の少ない館内に「うおーうおー…

。・゚・(ノД`)・゚・。

おらが町のヒーロー中澤くんが大舞台でがんばってた! それで十分ですよ。 ちゅーかW杯は一流プレイヤーが国の威信をかけた試合を見る場 なんだから、日本が勝ったの負けたのでそんなギャーギャーと… でもやっぱくやしい(´TωT`)ショボボボーン これからはクリス…

うぬう

私がデスノート拾ったらまっさきに加害元少年の名前書くよ! ついでに死刑反対の弁護士のおっさんの名前も書くよ! 法が裁けない悪を神に代わって裁くよ!(それはこれ→処刑人 [DVD]) チャーハン作るよ!(`・ω・´)

偽りの花園

TV

上原さくらの奇跡とも言えるハマリ役美琶子。 最初のうちは天才的ないじめと嫌がらせのセンスにホレボレしたけど、 子供(ひかるちゃん)にひどいことし出した辺りで 「このサイコ女、この上なく悲惨な死に方すればいいのに」と思ってたので、 わりと悲惨な…

この口調ってちょっとハム太郎みたい…なのだ

TV

ええーいうたばんめ! なんでやな家出しておいて、素人の変な特技の主婦のコーナーにするのだ! あの番組の「俺ら素人とかいじるの上手いんで〜」みたいな姿勢が 鼻に付くというのだ。やっぱ来週からアンビリ見る! でもドラマそのままの歌セットは良かった…

見たいかも〜(ローサ風)

Wsamarus 2001 (Cue comics)作者: 古屋兎丸出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2000/08/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (26件) を見るこの単行本に載ってる「いちばんきれいな水」が映画になるんですね。 BIGLOBE…

昼寝中の時間の使い方

チビ寝付く ↓ 自由時間開始!(゚∀゚) 早速パソコン立ち上げる ↓ メールチェック後ぼんやりアンテナチェック ↓ ぼんやりしたまま小一時間経過 ↓ 昼寝してたチビが( ´Д⊂ヽ うぇーん ↓ 自由時間終了('A`) 毎日こんなかんじです。 この「ぼんやり」の時間をもっと…