2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯ものを入れてたら

ベランダから富士山がキレーに見えた!ヽ(゚∀゚)ノ …画像で見ると山だかなんだか。(一応真ん中が富士山)

(゚ε゚)<プププププープー

Young Folksアーティスト: Peter Bjorn & John出版社/メーカー: Wichita発売日: 2006/08/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る最近こればかり聴いてます。 で聴いてないときはこの曲の口笛吹いてる。 PVも絵がキモくて面白いので…

そんなクリスマス

弟がうちのおちびへのプレゼントに三輪車を買ってくれたのです。 それもかなりちゃんとしたやつで、プーさんの12000円ぐらいするやつなんだけど… (前に同じのをお店で見て「いいけど高いね」ってヌルーしたことあり。) お返しに何か弟にもプレゼントをあげ…

おくやみ

今日はニュースを見てて訃報ラッシュ(不謹慎)に驚いた。 カンニングの中島さんは、たしか虎の門に出てるときすごく顔色が悪い日があって、 「このあと病院行きます」みたいなこと言ってたのを今でも覚えてます。 NHKの公開録画観覧にこだわった1週間テレビ…

亀田のケンカ祭り

判定云々とか強い弱いの話は置いといて。 「どうしても亀田親子が好きになれん」という人に、画期的な克服法を見つけました。 あの兄弟の実年齢から10引いて、10歳と7歳と5歳ぐらいの兄弟だと思い込むんです。 そーすっとさんまのからくりTVに出てくる、天才…

超今更ですが

NANAのコミックス4巻分の増刊号というのをコンビニで見つけたので買ってみました。 (はまぞうで検索したけど出てこなかった。Amazonじゃ扱ってないのな。) ちょっと前に見たテレビ番組で、若い女性の6割?7割?だかが読んでるらしいです。 私がマイノリテ…

プロフィールの嫌いなもの欄に書きたい

最近ワイドショーでよく見る「スーパーのつめ放題」特集が嫌いです。 パンだろうが野菜だろうがからあげだろうが、おかまいなしに袋にギューギュー詰めにして おばちゃんたち得意になってるけど、あんなペチャンコのパンが美味しいわけない。 「まあいっぱい…

買い物依存症の会

フェリシモ…通販好きなのでずっと気にはなっていたものの、 「一度手を出したらハマりそうで怖い」という理由で長年敬遠してきました。 でも今回どうしてもクチュリエで売ってた小さいワッペンが欲しくてそれだけ注文して、 あとは初回の人だけの冊子の試読…