2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この調子で

健診で怒られて以降、1週間ほど「食べたものと体重を書き込む」というのを 続けてますが、それまで無尽蔵に増えてた体重が、1キロ程度の増減は あるものの大幅に増えることなく維持出来てます。 …まあとっくに出産時の理想体重をオーバーしてるので、ここで…

さすがに恐ろしくなった

4週おきの健診。最早言い逃れ出来ない体重増加に自分でもびっくり。 昨日より1キロ多いって何事?!(ウチでは薄着で計ってるからだと思) で帰り際、看護師さんから脅し半分の栄養指導を受ける羽目に(´・ω・`) 食べたものを書き込むノートとカロリー早見表…

初東武線

銀行に行ったついでに駅前のライフに行ったら臨時休業。 母の誕生日プレゼントを探しに行ったんだけど、今週末だし今度でいいか〜 と帰ろうとしたらちび大泣き。(トミカを物色したかったらしい…) 仕方ないので電車で隣の南越谷まで行くことに。 最近「鉄の…

ちびのリコメンド動画

ちびは最近私が動画サイト見てると邪魔してきます。 ニコニコだと「わんちゃんみせてー」と来て、 You Tubeだと「はたらくくるまとでんしゃみせてー」です。 (サイトデザインで違いが分かるらしい) その中でもこれは私も笑いました。10回ぐらい見させられ…

いろいろ行ってきました

8日はディズニーシーへ。旦那が休めたので平日ですが行ってきました。 凍死覚悟で行ったけど、お天気に恵まれて日中はそれほど寒くなかったです。 2月は閑散期だって聞いてたけど、今まで行った中で一番すいてたかも。 ブレイジングなんとかもインディージョ…

前にも書いた気がするけど

iTunes Storeをたまに見るんだけど、あそこでレビュー書いてる人の中の、 なんでか知らんけどやたら上から目線の文章書く人がウザー。 「こんな曲金出して聞いてる奴がいること自体云々」とかそういう風な。 その中でもとくにひどい見下されっぷりだった、ガ…