2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ買いまとめ読み

実家でママンが昼寝中のチビ見ててくれるとゆーので本屋さんに行ってきました。 本屋!久々の本屋!(*゜∀゜)=3…と興奮しつつも(最近はアマゾンで買うのが普通だったので) 起きてぐずってたら悪いなーという不安がチラついてあんまり物色せずに帰りました。…

オソロシス

昼食に親子丼を作りました。 具はちゃんと材料揃えて作ったけど、ご飯はレトルトという変な状況。 で、これがまあまあおいしかったんだけど、なんか味がヘンだなあ… と思って片付けついでにレトルトご飯のパッケージを見たら 「賞味期限 05.01.××」Σ(゜Д゜)……

プチ不思議体験

昨日の日記、HGのことを書いたあと、コミケのホットドッグ屋さんのニュースについて あれこれ書いたんだけど、投稿ボタン押しても何も反応しなくて、 (はてなダイアリーの鯖が落ちてたわけでもないのに) もしかしたら「これは投稿スンナ」という何かのお告…

情フォー!ツウで

TV

HGの人に相方がいることをさっき初めて知りました。 レイザーラモンてコンビ名だったのね。(相方は普通の人でした) しかし小学生がマネして「ハードゲイですフォー!」とか言ってそうで心配。 関係ないけどアニメの南ちゃんて足の裏みたいな輪郭してるな。…

BigBoyへようこそ

THE3名様 [DVD]出版社/メーカー: 「THE3名様」Partners発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (234件) を見る原作は知らないんだけど、あの三人で三名様なので気になって購入。 全編に漂う深夜のファミレスの居心地…

なんだかやるせない

TV

ゴイゴイさんのことは先週末ぐらいからネット上の不確定情報で知って、 この数日間「ネタでした!」と誰かが言ってくれるのを待ってました。 今日になって公式発表あったみたいですね。残念です。 今私の住んでる地域ではtvkが入らずsakusakuも見られないん…

13日は…

12日の落雷でお風呂の給湯器が壊れて、「お風呂借して〜(;´Д`)」と実家行ったら、 「来ると思わなかったから夕飯何も用意してない」と母に言われ、 材料も自分で揃えてチキンカレーを作ったものの時間かかったわりに味微妙、 楽しみにしてた「魔界潜入怪…

面白いくらい鵜呑みにしてみる

ちょっと前まで「うさんくさいヒゲめ」とか思ってたのに、 ここ連日とり付かれたように江原さんの番組ばっか見てます。 しかしラルクのリーダーの痛々しい姿はちょっと衝撃的でした。 私も何年か前は薄っぺらいファンの1人でしたけど、 結局薄っぺらな愛情な…

MEDICAL :何度抜いても生えてくる歯

虫歯になった親知らずが痛み出したので歯医者さんに行ってきました。 痛かったのは右奥上の歯で、これは行ったその場で抜いてもらいました。 (麻酔してるから痛くないんだけど頭蓋骨に響く音と振動が精神的につらかった…) これで今までに抜いた親知らずは…

引きこもりのお買い物

この前Amazonで注文した一式。 リカちゃん (No.14) (Heart warming life series―わたしのドールブック) ソウルパンチ 鋼の錬金術師 (11) (ガンガンコミックス) これが同じダンボールに入って来ました。 あまりにも統一感のない箱の中身に自分でも呆れました。

下世話に興味津々

TV

ザ○ンとか真○元とか香ばしい話題に惹かれてニュースとかワイドショーばっか見てます。 実際被害にあってる人もいるから面白がってばっかりもいられないけど面白いなあ。 旦那に「鼻が丸い方が白銀ひ○きさんで、キツイ顔が鉄つ○ぎさんだよ!」とか 楽しげに説…