2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ調子悪〜

前回の日記を書いたあと、土曜ならお医者さんやってるなあと思って、 近所の小児科に連れて行きました。 そしたら木曜休診金曜祝日の連休後だったせいで大盛況満員御礼。 具合の悪そうなちびっこたちで待合室がいっぱい…椅子が空いてない(;´Д`) (偶然お…

調子悪〜

先日のパトカーは、クリーニング屋さんではなく、向かいのコンビニで外国人が暴れてた せいで集まったらしいです。弟からあとで聞きました。クリーニング屋さんごめn… 新聞の地方欄にも載ってなかったし、たいしたことなかったのかな。 で、ちびの熱は上が…

現場に急行だ(棒読み)

お昼前のことですが、家の前の通りをパトカーが何台もサイレン鳴らして通っては、 近くで止まってるようなので、緊急車両が大好きなちび坊と外に飛び出し、 どこだどこだ?とやじ馬しに行きました。 そしたらたまに利用してる近所のクリーニング屋さんの前に…

スッキリした!

「ボブとはたらくブーブーズ」の話なので興味ない人はスルースルー。 参考→ボブとはたらくブーブーズ - 日本語オフィシャルウェブサイト (スパッドはこの中のタマネギみたいなやつです。) 私ずっとスパッドって、何か顔を出せない事情があって袋を被せられ…

たまにはジャンプの話

サムライうさぎ 2 (ジャンプコミックス)作者: 福島鉄平出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/04メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (50件) を見るおばちゃん、最近の若い子が好きなマンガはもう何が何だか、 誰が誰だか分からないの…

ららぽ鬼熱いかんね!(柳原)

数日前携帯を浴槽に落としまして、以降電源が入らなくなりまして、 さすがに不便なので昨日機種変更をしてきました。 水没の恐怖から防水のF704にしようかと思ったんだけど、 同じ値段でワンセグが見られるからD704にしました。しかもピンクの。 が、今回一…

1週間まとめ

旦那が多忙週間でまったく帰ってこなかったので、半分ぐらい実家に泊まってました。 そんな中火曜日はトミー&サトーさんと児童館で遊んできました。 夏のミクシの集まり以降行ってなかったんだけど、今回は場所見知り(?)することなく 色々場所を変えなが…