2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ惜しかった夏の秘密

TV

昼ドラ「夏の秘密」の話です。 これの前の「エゴイスト」が普通よりちょい短めだったので(全40回だったらしい) 8週目ぐらいで「みのりは自殺だったと思い込ませて次の週あたりで真実が分かって終わるんだ!」 となぜか思い込んでて、まだ終わらないなー話…

シアターGロッソ行ってきた

先日の日記に書いたとおり、25日14時の部に行ってきました。 入り口でシンケンレッドに握手してもらいながら入場。 (おお〜これが本物の「東京ドームシティで僕と握手」だーと感激。) しかし席につくなりベソをかきながら「外道衆こっちまで来ない?」とそ…

一度気になりだすと

前回の日記が余りにも変なテンションで自分では読み返す気にもならないのですが、 その中で書いてた「女子向けのグラビア本」がやっぱり見てみたかったので、 後日別の本屋さんで買ってきました。CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)出版社/メーカ…

いろいろひどいことになってる

知ってる人は知ってると思いますが、親子で侍戦隊シンケンジャーにどっぷりです。 ありがたいことにCSのテレ朝ch.が1〜20話の一挙放送をしてくれたので、 ほぼ全話把握できました。そしてハマりました。 戦隊にハマったのはカクレンジャー以来です。ってやっ…

また手を出してみた

つなびーはうちの携帯のカメラがショボくてやる気なくしたのでやめます。 かわりについったーでつぶやくことにしました。 他の人にフォローとかどうしていいのか分からんので完全に独り言です。 (ガチャピンだけフォローしてるさびしんぼう状態)

すいむすいむ

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (80件) を見る私のモンスター…