2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれ

ちびたんのお気に入り、通称アシュラマン。 これを見せると機嫌悪くてもテンション上がるから重宝してます。 即効このフォーメーションは崩されて、ただのぬいぐるみと耳あてになるんだけど。

らくがきも愚痴もチラシの裏に

旦那の仕事の手伝いで、イラストレーターさん探しをしてました。 (仕事内容に合った絵柄の絵描きさんのサイトを探してメールで報告する業務。) 最近はお人形関係のサイトやブログや、ヤフオクのブライスとSDの服カテゴリとかを チラ見するぐらいだったから…

今頃になって冬季五輪の話

TV

メダル何個!とか何位入賞!とかそーいうのに興味がないので、チラ見して面白そうな 競技だけぼんやり見てます。 意外と面白かったのがカーリングで、勝負の駆け引きとか心理戦とかが熱いのですな。 でも恐ろしいのは、じっくり見ちゃうとあっという間に小一…

脳軟化中

脳トレついでにコレも買ってみました。やわらかあたま塾出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/06/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (194件) を見る脳のやわらかさを表す「もちもちポンデケージョ級」とか「子犬の肉球級…

生後10ヶ月

この1ヶ月ほどで、おチビが別人のように悪さをするようになりました。 ほんのちょっと目を離して戻ってきたら、テーブルの真ん中に置いてあった コーヒーをぶちまけて、それをさらに引っ掻き回してる光景を見たときは、 もう笑うしかなかったです。 ジャンプ…