2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソレア

死んだはずの洋一さんがごきげんように出とる…_| ̄|○ 最近早起きして二度寝する日が多くて、見逃すこともしばしば。荻野目様になってからまるで別ドラマじゃけどこれもまた面白だ!(リューク)

なんとなく家庭内スターウォーズブーム到来

旦那がコレ買ったので毎日1作ずつ見てました。実は特別編公開時に劇場で見て、VHSボックスでも見てるんだけど、好きなアーティストのPVでさえ3回も見れば飽きる性格の私が、これだけ何度見ても面白いと思う映画はほかにないです。 さすがに今見るとツッコミ…

カゼからくる鼻炎のせいか、花粉症のときのよーな鼻ムズムズ&涙目に悩まされ中。昨日もジャンプ読みながらボロボロ涙流してて、鼻ムズのせいなのか感動してるのか、自分でも分からなくなった。(その中でもアイシールドと銀魂は泣けた。葉柱イイ。)新潟、…

やっと引越し先が決まったーヽ(`Д´)ノ

結局マンションが見つからなくて借家になっちゃった。「借家」っちゅーとなんだか響きがわびしいけど、築1年の小ギレイなおうちなので来月引っ越すのが楽しみだヌーン。 でもせっかく近所に引っ越すのが決まったのに、実家で飼ってた愛犬が先週死んでしまっ…

どよーん

せっかく気持ち悪いのが治まりかけてきたのに今度はカゼひいちゃって、また寝たり起きたりの生活になってしまった。市販の薬飲めないのもツラい。

昼ドラの話

なにげに「すずがくれた音」をたまに斜め見してました。最終回、3ヵ月後のすずが全くの別人ならぬ別犬の初老犬(多分8歳以上)になっちゃったのがビックリです。あんな短期間で老けてしまうほどトレーニングが厳しいのか…ガクガク。 何より高田万由子の泣き…

ROCKERS

WOWOWでROCKERSを見ますた。 公開当時キャストに惹かれたけど、陣内孝則の自己満足的「昔は良かった」映画なんだろーなーと思い込んでスルーしてました。実際、懐古趣味的なところは全然なくて、時代背景をぼかしてたんで見やすかった。陣内さんスマン。 バ…

sakusaku

「G、Y、O、棒、D、A、棒on the O、棒on the O、行田〜♪」が寝る前耳から離れなくて困った。こんな耳に残るフレーズの曲作れるんだからたいしたもんだよジゴローさん。 そーいえば私は0時からの再放送見てるで自分の中では深夜番組扱いなんだけど、本来は朝…

愛のソレア

久しぶりに昼ドラが見られる生活なのでさっそく見てます、愛のソレア。 でも美保にも凛子にも感情移入できなくて、まだまだハマれないっぽ。美保はキャラがボンヤリしてて、不幸なのにあんまり可哀想に思えないし、凛子はヒステリーでキーキーしてるだけで意…

今日も雨ですよ

だいぶ体調が安定してきました。気持ち悪さもたまにしか感じなくなってきた。でも天気の悪い日ばっかなのでだいたいゴロ寝でTV見てます…そろそろ何かしようかな。

新しいおうちが決まらない

ここんとこ毎週末は実家の近所で家探ししてるんですが、希望通りの物件がなかなか見つからないのです。どうも人気のある物件とこっちの希望がかぶってるらしくて、「コレ見たいんですけど!」「あーもう決まっちゃってますねー」の繰り返しでさすがにもうダ…