2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳鍛え中

この時期の子育てとゆーのはあんまり頭脳を使いません。本能だけでやってます。 (トラブルとかのときだけ、どうするか考えたり、本とかネットで調べたりするけど。) だから子育て一色の生活を送ってると、母はどんどん動物っぽくなっていきます。 そんな動…

ヒキコモリの友出来たー

TV

地上波のテレビが証言拒否ばっかの証人喚問だったりライブドア報道だったりと 同じことばっかりやってるときは「スカパーありがたす」でした。 でも最近気付いたんだけど、ウチで加入したのはスカパー110とゆーやつで、 スカパーよりもチャンネルが少ないの…

なにが面白いんだろう

TV

先日チビさんがテレビに反応するようになったと書きましたが、 現在の好きなもの(音に反応して画面を見るもの)を挙げてみます。 ブルーベリーアイのCM アリコのCM(戸田恵子が出てるのだけ) 「999サンキュー」とか言う葛根湯のCM アルソークのCM(柔道選…

クリスマス以来?!

もう今更すぎなお年賀画像ですけど…。 お正月休みの間、ほぼ24時間旦那がネットゲームに繋げていたため (放置してても鉱物が掘れるゲームなんだとか) 3連休も明けた今日、やっと私もネットできました。 それなのに来てたメールが楽天のメルマガぐらいだっ…