2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浦島太郎状態

先日の日記を機に、音楽とほぼ無縁になってる現状がちょっとイヤになったもんで、久々にAmazonのCDコーナーを見てみました。(最近は本とおもちゃしか見てなかった。) 思いつくまま色々買っちゃおうと思ったけど、買ってまで聞きたいようなものもほとんどな…

こんな回答でごめんなさい(´・ω・`)

あらあら青葉さん(id:wafers)からMUSICAL BATONなるものが! こんなオバチャンをお誘い下すってとってもうれしいのですが、困ったことに「私の好きな音楽は胎教に悪そうだ」とゆー自己判断で音楽自体ほとんど聴かなくなっちゃったのです。 そのせいで今で…

下世話な話はここでやる

TV

TBSによく出てる大家族と同じ団地に住んでる人が母のパート先にいて、 あの家族にまつわる噂話を色々聞いてしまった。 虚実入り乱れてるとは思うけど、引いたー(;´Д`) あの番組見て「可哀想〜」とか「若いのに偉いわ〜」とか思ってる人には 知られたくな…

ジョルジュ長岡

最近気づいたけど、うちのせがれはおなかがすくと _ ∩ ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡…をやってる。とても分かりやすい。

チラ裏的ぼやき

TV

レポーターに囲まれてる貴乃花を見て、何年かぶりに「井戸端会議」という単語を思い出しました。 本人に言わずに陰で愚痴るとことか。あのおばちゃんパーマとか。コントか? 「危険な関係」の美佐緒さんにムカつきっぱなし。 いつ不幸のどん底に叩き落される…

本関係

本屋なんて産後1度も行ってねー('A`) その間にお人形本が色々出てたのね。まとめて買ったれ。Dollybird Vol.5 (ホビージャパンMOOK)出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2005/05/02メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見るDol…

弟入院

弟が肺に穴のあく病気の「肺気胸」と診断されて入院してしまいました。 お見舞いに行ったら、肺の空気を抜くチューブを付けられててかなりツラそうにしてました。 アレが胸から肺まで直に刺さってるのかと思うと…(((( ;゜Д゜))) しかも火曜日に手術を控えて…

出産メモリアル・続き

どチビちゃんがおねんね中なので続きをイマノウチ。 そんなわけで、お産楽勝ー(゜∀゜)とお調子こいてたんですが。 分娩室から病室に戻り、やっとゆっくり休める〜と思ったのに、会陰縫合の跡が痛いわ2日風呂に入ってないから気持ち悪いわ部屋が暑いわで、疲…