2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ipod生活・その後

最近買ったアルバムの曲はパソコンと同期して移したので、ちょっと前のCDもインポート しようと、しまいこんでた大量の「昔よく聴いてたやつ」を引っ張り出してみました。 …うわーんコピーガードCDばっかりだよヽ(`Д´)ノガッカリダヨ! こいつらiTuneじゃ読み込め…

うわーい

旦那からipodを誕生日プレゼントでもらいましたー∩(´∀`∩) 誕生日なんて1ヶ月以上前なんだけど、この1ヶ月ナショナルのジョーバを買うか、 妥協してロデオボーイにするか悩んでて、結局「おチビがいると危ない」という理由で 両方却下して、新しいの出たこと…

リズム天国

リズム天国出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (201件) を見るDSで初めてゲーム機買ったような、絵に描いた様なライトユーザー向けの おばかゲームかと思ったら! 私のような万年…

微妙な秋の行楽

12,13日に旦那の実家のある沼津に行ってきました。 今回は旦那がお父さんの会社のパソコンのセットアップとか、ネット通販の話とかを しに行くのが主な目的でそれについて行ったので、とくに観光地とかも行けず。 食べもの(とくに魚介類)が美味しいのでそ…

帯腕毛延

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス―コーラス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (816件) を見る実家で読んでたので警戒してたんですが、サンドイッ…

リャリャピタ

TV

「紀子様男児ご出産おめでとうございま〜す。 では次のコーナーはオタク拝見です。」 …( ´_ゝ`) 2時ピタッ!ってどうかしてるよな。 (見るたびにアキバか乙女ロードかコミケの特集やってる気がする。)

サザエさん的日記

ちょっと前から舌の右側に痛みとゆーか違和感を感じて、鏡でみたりしてたけど とくに外傷っぽいものもなく、なんだろな〜?とか思ってました。 1週間ぐらいその状態が続いたのでさすがに気になってネットで調べたら、 似たような相談に対して「舌ガンの可能…

本当にあった怖いかもしれない話

TV

洗い物をしてたら、急におチビが泣くので慌てて見に行ったんだけど、 どこか痛くしたりってわけでもないらしい。 しばらくしてケロっと泣き止んだのでホっとしたものの、また泣き出すのです。 (゚Д゚)?と思ってたら、旦那が「キョウコキョウコ!」とか言い出す…

たまにぼやく

妊娠出産以降、イベントとかライブとか行きたくても全部我慢してきたけど、 大人計画フェスティバルだけはもう行きたくて行きたくて身をよじってます。 まあ現実的に考えて幽体離脱して生霊になって行くとか以外無理なんだけど。(現実的じゃねえよ) 「きっ…

妻と愛人一騎打ち

TV

不信のときの米倉と松下、ギザオソロシス! 松下が「これから行きま〜す」とのんきな間違い電話してきたときの米倉の血走った目は、 以前書いた、大奥の「子供に青梅を食べさせようとした小池栄子」並みに怖かったです。 マンネリ化してる稲川さんの怖い話よ…