2021-01-01から1年間の記事一覧

2年前の悪夢再びかも

体調がッ悪くなっちゃったよー♪ 2年前の微熱が出てだるさが取れない状態が数ヶ月続く謎の体調不良についてはいくつか前の記事で書いてますが、1ヶ月前ぐらいからまたアレに近い状態になってしまいました。平熱が37.2度ぐらいでなんかダルいと思うと37.5度超…

梅雨あけね~

茨城へ初里帰り 前回の日記に書いた茨城の「新しい実家」の引っ越しが5月末に完了したので遊びに行ってきました。 新しい実家は600坪の土地に4LDKの平屋建てで、外観こそ古民家風だけど前オーナーの社長さんが17年前に別荘として購入した時点でリフォームし…

ほんとにいろいろあったぞ

高校受験結果発表ーッ デザイン変えたので見出し追加してみたりします(自己満足です) 前回の投稿は息子高校受験前でしたが、その後公立高校に無事合格できましてまずは一安心。しかし公立といえど制服だの教科書だの初期費用は私立と大差なく、娘の公立中…

近況:2021年年初

えーん記事の書き方が分からないヨ~ってしばらく試行錯誤してやっと投稿画面に辿り着きました(前回はスマホから) 2021年もよろしくおねがいします。 近況ですが前回書いた派遣先で週4勤務(週2テレワーク)で働いてます。 偉いおじいちゃんには相変わらず…