2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から俺は!

今日は、ひきこもり予備軍と化してるうちのご長男様に 「カーズのDVDばっか観てないで少しは外の世界に触れてもらおう」 …と英会話の体験入学に行ってきました。 別に英語ペラペラ喋れるように…とは思ってないんだけど、 他の子供と歌ったり踊ったりしてるう…

カーズCARSカァァァァァズ!

うちのおぼっちゃまくんはカーズ大好きなんですが、最近ハマり具合がひどくて、 DVDを毎日欠かさず観ています。 ちょっと前は集中力や執着心がなかったので、しばらくすれば気が済んで おもちゃで遊び始めちゃうから、その隙に停止して他のチャンネルにとか…

数日分まとめて

先週の土曜は旦那が会社に財布を忘れてきちゃったので、取りに行くついでに 井の頭公園でも行ってみようということになって、行ったはいいけど、 近辺の駐車場がどこも空いてなくて、駐車場探すだけでもうグッタリ。 結局公園は諦めて吉祥寺駅そばの叔母の家…

犯人探し

最近2歳になったおちび。 覚えた言葉をおうむ返しで連呼するのが彼のブームなんですが、 昨日から繰り返し「おれルパーン」と言ってます。 ここ数日実家泊まってたから両親か弟が教えたと思うんだけど、 誰も教えてないと言ってる…本当にどこで覚えたんだ?!…

踊らないラブandベリー

ただでさえのんびりネットしてる余裕はないというのに最近ハマってるのがコレ。 ファッションブランドコミュニティー - プーペガール|登録無料☆ファッションきせかえサイト もらえるアイテムがランダムなので、ガチャポンみたいで楽しい。 でも立て続けに好…

モエス!テラモエス!

となりの801ちゃん (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2006/12/14メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 118回この商品を含むブログ (374件) を見るこれを書店で買ったんだけど、レジの女の子がアニメ声だったので 「あああやっぱ…