2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィーナスフォート

先週の土曜日に家族3人で行って来ました。 お人形ブログにも書いてますが、私はブライスのイベントがお目当て(*´∀`) 行きのクルマで寝てたおちびが中途半端な時間で起こされたせいで、 ヴィーナスフォート入っても機嫌悪い悪い。 まずはお昼を食べようと…

もう勘弁ならーん!

うちのHDDレコーダーがまたおかしくなりました。 過去に2回「フリーズして無反応」という故障で修理してもらってるんですが、 今回は「たまにタイマー予約をミスる」という、微妙に腹の立つ状態に。 おかげでちびさんはミッキーもプーさんも1週間以上同じ話…

ディズニーチャンネル

TV

ちびが「カーズ」と「はたらく自動車」系のDVDにハマって以来、 料金払い損だったスカパーを、最近になってやっと見られるようになりました。 と言ってもキッズステーションで「しまじろう」、ディズニーチャンネルで 「ミッキーマウスクラブハウス」と「プ…

大厄オワタ

4時前頃にグズられて、寝かしつけるのに時間かかったら、 今度は自分が眠れなくなって今に至ります…もう寝直す時間じゃない。 (しかもペルセウス流星群でも見ようと思ったら夜が明けてたorz) そんな×回目の誕生日の朝です。 毎年書いてる気もしますが、生…

やりた我リヤ

ちびさんの「やりたがり」に滅入ってます… 電気をつけたがる。私が先につけると怒って一度消させてまたつける。 どこでも手を洗いたがる。お店の従業員さん用の蛇口だろうがどこでも。 洗濯物を干したがる。しわしわなので直すと怒ってまた干す。 DVDを自分…