2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はまぞうって何だ?と思ってさっそく使ってみる

「恋の門」の存在は前々から知ってたけど、本屋で見ても「ああ、ファミ通のアレ(仮)の人か〜」ぐらいのボンヤリした興味しかなくてずっとスルーしてました。映画化で気になってやっと読む気になったけど、面白いなあコレ。 格ゲー系元ネタは自分も思いっきり…

きんきょー

相変わらず気持ち悪〜とゴロゴロしながらテレビ見たりマンガ読んだりの日々です。「たまごクラブ」を読むまで知らなかったけど、つわりって妊娠初期の3〜4ヶ月で終わるものらしい。(てっきり産まれるまで続くものだと思ってた。)だからあと1ヶ月続くかどー…

おしらせ

シーサイドさん(レンタルサバ屋さん)から「更新の意思なしと見て9/30で契約解消しますけどいいんですね?」みたいなメールをもらいました。サイト、明日には消される模様です。 http://skyfish.cside.com/からココに来てくれてる人がまだいらっさいますが…

週末日記

土曜日はヤボ用で横浜へ。 元町からの帰り道に中華街を通ったので、中華料理食べたかったけど(食欲は普通にあるんす)時間がなかったからフカヒレまんを歩き食べ。初めて食べたけど美味いなーコンビニ肉まんの4倍の値段するだけあるわ。 でも「本町」と「元…

こ、これは!

http://www.mitten.jp/news/BlythemeetsMitten.htmヤベーすげえホスィ。 実はウチのフルーツパンチで作ろうと思ってたんだけど脳内計画だけで終わってしまってたので、オフィシャルで作ってもらえてウレシイ。 しかしまた限定か。抽選は心臓に悪いよう。(;…

ゴシカ

「ゴシカ」をDVDで見ました。 「呪怨」みたいな根拠のない呪いとか、不条理な気持ち悪さを期待してたんだけど、ベクトルが全然違ってました。やっぱり辻褄合わせてオチはキッチリ落とさないと気がすまないのかなあハリウッドの人は。(気持ちは分かるけど。)…

sakusaku

ゴロゴロしながらテレビばっかり見てます。(いやな近況) そんな中今一番楽しみなのが、テレビ神奈川のsakusaku。増田ジゴロウのフリーダム具合を楽しむだけの番組ですが、すべてがユルくて頭からっぽで見られるので好きです。今週は木村カエラちゃんが風邪…

ついでに

携帯からもテスト。最近パソコン立ち上げるのも億劫なんでこっちのほうがいいかも。

またお世話になります

日記自体の消し方が分からなくて、ログ消したまま放置してました。(ひどい) とりあえずテスト投稿。