2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミトンブライスなんとか受け取れました。佐川の人に迷惑かけまくりで申し訳なかったです。これも融通きかないダボ様のおかげ。 でもブラに罪はない。かわうぃ〜。

携帯より

埼玉に引っ越しました。 が。引っ越し先、電話回線が光ケーブル化されてるのにネットの光対応サービスが来てないというすごい地域でした。 なので引っ越し前にしたADSLの申し込みは回線調査で断られちゃいました。(ADSLは普通の回線じゃないとダメなんだと…

箱詰め大詰め

部屋の方はだいたい片付いたのであとはキッチン周りと洗面所…やる気しねー。でも引越しが月曜なので切羽詰まり気味です。 前回は引越し屋さんが荷物持ち出してる中グズグズ箱詰めしてたからなあ。迷惑ですからもうしません。 明日PC本体だけ自分たちで運んじ…

元ネタ

グーグル検索からのリンク元見て気付いたけど、お探しなのは 「ここはお前の日記帳じゃないんだ。チラシの裏にでも書いてろ。な?」 ってやつですね。あのAA好きだ。 でも元ネタってなんなんだろ?

ご報告

ブックオフに引き取ってもらった3箱のマンガ(約180冊)は約6000円になりました。1度読んでしまいこんでたゲーム系アンソロジーとかカバー買いのトホホマンガばっかりだったのに、案外いいお値段になるんですな。ありがたいです。

お人形の話

たまごクラブでも買うか〜とブラブラ本屋さんに行って、ドリーバードの新しいのを見つけてしまった。 ブライスはやっぱ時期的にMILKと豆千代の記事がメインでフーンってかんじだったんで「立ち読みでいいや」とパラパラ見てたんだけど、リーゼントに特攻服姿…

ちょっと用事があって一時的にPC繋ぎ直してます。郵便受けの表札を作らなきゃいかんのと豆千代コラボブライスが見たくて。 引越し準備ですが「Dr.コトー診療所」にハマって1日に4時間(再放送2時間スペシャル2時間)見たりしててあんまり進んでません。泣き…

引越し準備

引越し屋さん、3社見積もりしてもらってやっと決まりました。 ○リさんマークは高すぎて、○ートは安いんだけど色々適当で、結局○ークというところにしました。営業さんが熱血漢で、○ートの安い見積もりに対抗して値引きしてくれた上に、丁寧作業を約束してく…

だからダボとか言われるんだ

ドルパ会場で予約した人のアナイスがボチボチ届いてると知って、アフターで予約した私もそろそろかな?とワクワクしてたんですが、引越し前に届くかどうかが怪しいので、ダメ元でアルタ店の店長さんに電話してみました。 そしたら、申し込みの控えにばっちり…

うちのミトンは大型犬

…とか遊んでたら、本家ミトンの当選メールが。 しかしこの偽アーニャ(フルパン+ヅラ+ハリ服)、写りはイマイチですが実物は意外とかわいくて、スペリオールよりもエクセレント派の私は「フルパンかわええ!ミトンいらね!」とか言ってたんですが、やっぱ服…

ネコミミモード

一部で話題になってたから見てみた。 見る前からテレビ欄のサブタイトルからして狂ってるなあと思ってたけど、もうこーゆー世界のことは私は分からないままでもいいや、と思った。

なんかヘンなプリクラ貼り付け式〜

宇宙ボックスに入ってるのは、ウチのブライスで一番カエラちゃん風味のピカデリー。これだと箱入っててよくわからんけど。 ブライスの正面目顔とジゴローさんて似てる気がする。目の座り具合とか。

日記

引越し先用のカーペット探しをしてきたんだけど、それだけでものすごい疲れてしまい、この先の荷造り&荷解きとか、不用品処分とか、もう考えただけで…(;´Д`) 今日はパスポートの申請をしに、パスポートセンターのある川崎のソリッドスクウェアというと…

宇宙ボックスから出してます

画像がいっぱいアップできるようになったようなのでさっそく。 …いつも「さっそく」とか言って、使うの最初だけだけど。そうならないようにブライスでも撮っていこうかと思います。 SDは…いじるだけで疲れてしまうのでしばらく箱入りかと。経済的にこの先も…