2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらぐらまんがタワー

うちの居間の片隅に存在するまんがタワー内訳メモ。 サムライうさぎ・5〜7 かおすキッチン・1 SKET DANCE・5 ベルセルク・32、33 PLUTO・6 少女ファイト・3、4 よつばと!・8 聖☆おにいさん・1、2 さらい屋五葉・3、4 荒川アンダーザブリッジ・1 最上の命医…

そんな時代が私にもありました

TV

昨日のベストハウスでヘンリー・ダーガーが取り上げられてました。 名前が出た瞬間、「この時間帯で見せても大丈夫か?!」と思ったけど、 画面に出たのは女の子のかわいい絵だけでした。(まあそうだよな) 天才と比べるのもおこがましいけど、私も心の中の…

チラ裏の裏

個人情報とか、個人的などうでもいい話が書きづらくなってきたので、 そういう日記を今更だけどミクシでやることにしました。 ちょっと前から移動してます。まだあんまり書いてないけど。 知らない人に読んでもらう価値があるかナゾですが、ここを見てて 「…

一安心

1日に志望の幼稚園に願書提出してきました。 パパには8時半開始のところ、7時から行ってもらいました。 その時点で定員70名のうちの47番目。結構先客いたのねー。 でもあとから120人まで枠が増えたらしいけど…(・∀・;) (ちょっとは増えるかもと思ってた…