2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ面白いな

お正月休み(いつの話だよ)に旦那が色々DVD観てたので、横で私もチラ見してました。 面白かったのがアニメばかりになっちゃったけど感想書きます。 カーズ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/11/08メディア: D…

どうぶつなつかなーい

のどが痛くて夜中に何度も目が覚めるのでお医者さん行ってきました。 インフルエンザとは別のウイルス性の風邪かもしれんねえと言われた。なんか怖。 抗生物質飲んでイソジンでうがいして暖かくして寝てればなおる(らしい)よ!('(゚∀゚∩ あと湿度があればい…

まだのどがいたい

風邪をひいてました。元々暑がりで寒さに無防備なもんで、 ひき始めに薄着で過ごしていたせいで、簡単にこじらせてしまいました。 もう若くないんだから、暖めることを心がけた方がいいと思いました。 これからは… 普段着の下にババシャツを着てさらに腹巻し…

おねんが

ドレスセットの着物といい干支の置物(?)といい、去年と同じすぎる… 毎日ちょこっと近場に買い物行ったり、DVDで映画観たり、ブライス服ちくぬいしたり、 芸人がいっぱい出てワーワー言ってるだけのバラエティ番組(他の家族から不評)観たり、 DSで遊んだ…

大晦日〜年明け

家族がずっと格闘技見てて、別に嫌いじゃないけどあんまり大晦日気分じゃないしなー とか思って私はヤフオクでブライスの服を物色してました。 0時ちょっと前終了のに入札してたのでそれを落札するか見届けたりしてたら、 パソコンの時計で年明けのカウント…