2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみが増えた

TV

くりいむナントカの特番に、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが! お勤め(?)が終わったから民放に出てもいいってことなのかな? ということは、ぷっすまの記憶力でお絵かきするコーナーにも しょうこお姉さんが出れるかもしれないってことですね。 わ…

先生ありがとう 

日曜日は、ちびの英語の先生のお別れ会で、三郷の公園に行ってきました。 4月から親の付き添いなしの幼児クラスになったのですが、1回目は全然離れてくれなくて 一緒に入って様子見したものの、2回目は最初にちょっと泣いたらしいけど1人で出来て、 3回目か…

困りはしないけど

おとといから地デジが急に見られなくなりました(´・ω・`)ショボーン 電波障害かなーと思って丸1日は放置してたんだけど、ネット見てもそんな話ないし、 多分うちのアンテナが壊れたか配線で何か起こったかだと思います。 で、電気屋さんに様子見てくれるようお願い…

もうじき10ヶ月目

この週末あたりから、数時間に1回ずつぐらいキリキリおなかが痛くなるように。 さすがにまだ陣痛じゃないよなあ…と思いながらも、今回も1人目のパターンのように 予定日より早まるのか?!という不安もあって落ち着きません。 (前回は陣痛より先に破水しちゃ…

検診とマンガとゲームまとめて

検診行ってきました。34週です。 ここ最近体重で怒られてないぞ〜(それが普通です) お腹の赤ちゃんも週数相当の大きさらしいので安心しました。 あと1ヶ月、無事に過ごせるといいなあ。 近所のスーパーの本屋さん行ったらSKET DANCEとサムライうさぎの最新…

ハンター廃業、そして猫ストーカーへ

モンスターハンターポータブル 2nd G出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 515回この商品を含むブログ (619件) を見るモンスターハンターポータブル2ndG、買ってもらいました。 前日も書いたけど、私はこれ…