2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りデビューおあずけ

モンスターハンターの新作を買おうと思ってたのに近所はどこも売り切れ… 前作は旦那がすごいハマってて逆にやる気にならなかったんだけど、 今度のはアイルー(ぬこ)をおともに出来ると聞いてどうしても! そんな中、ソフト売ってなかったからと、アイルー…

桜を見ると

1人目を産んだ3年前は桜が遅かったようで、4月9日に出産したんですが 入院してた1週間の間に満開になって、退院する頃には見頃が過ぎてました。 入院中、産院の中庭に1本だけ桜の木があって、その花が散っていくのを 「今年は花見に行けなかった…」と寂しく…

かわいいよトニーニョくん

ダーリンは外国人 with BABY作者: 小栗左多里&トニー・ラズロ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/03/12メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 90回この商品を含むブログ (133件) を見るエッセイまんがはあんまり好きじゃない…

初マカロン

実は今まで食べたことなくて、「よく見かけるけどどんなもんだろう」と思って 初めて楽天の某店で買ってみました。 …自分のためだけに…12個入りを…(ヤバス) で、感想。「外はサクサク、中はモチモチ」とかよく言われてるけど、 実際「中はグニャー」ってカ…

不具合発生

昨日までとくに体の不調はなかったのですが、 今日になって猛烈に股関節が痛み、一時立ち上がれないほどに… なんとか立てても数歩歩くのがやっとでした。 たしかに妊娠後期(出産直前)に股関節が痛むことはよくあるらしい のですが、この痛みはちょっと尋常…

新幹線かっこいー

昨日はお天気も良くて暖かかったので、電車でどこか行こうと思いまして、 なんとなく武蔵野線に乗って…気付いたら上野駅にいました。 ここで上野公園に行かずに地下4階の新幹線乗り場に向かうのが うちのぼっちゃまクオリティ。 小1時間ほど薄暗い地下のホー…

遊べるのも今のうち

もうじき旦那も仕事が忙しくなって週末も休めなくなるし、私も文字通り 体が重くなって出歩きづらくなるので、なるべく今のうちに遊びに行こう と思って今週は精力的に出かけてみました。 土曜日はイクスピアリに行ってきました。 今回はランドには入りませ…

勝手に予想

絶望先生の文字ネタになりそうな最近の出来事。 巨乳で無罪 気持ち悪いマスコットキャラクター(仏に角) サイパンの弁護士のファッションセンス アロハ姿撮られて「死ねコラ」 便乗するかと思ったら連載終了の王子様 つーか最近しょうもないニュース多いな…