2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

契約結婚最終回

TV

このドラマの登場人物はとにかくみんなして自分勝手で、 自分の都合とか感情を一方的に他人に押し付けまくる人ばっかりなのです。 しかもその時々で言ってる事や態度がコロコロ変わる。そしてそれをまた押し付ける。 とくにシンタロウがヒドくて、病的なまで…

このカテゴリ久しぶり

インドカレーは時間かかるから最近は普通のカレーしか作ってないす。 ルーは板状じゃなくてフレーク状のを使うのがマイブーム(死語)。 スパイスが効いてて美味しいのです。 でも昨日は茄子で失敗した!ほかの野菜と一緒に煮込んでたら、 全体的に茄子風味…

甘すぎるようオザワさんん

愛しのマックスコーヒー様のデザインが何やらかっこいくなってました。 野田のホームセンターで80円で売ってたからいっぱい買ってきたす。 (本当は箱で買いたかったけど旦那に怒られそうだからやめた。) 思わず井戸田のマネをしたくなる甘さ!たまらん!頼…

DSの埃を払って

JUMP SUPER STARS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/08/08メディア: Video Game クリック: 48回この商品を含むブログ (130件) を見る只今モリモリ遊んでます。(チビ就寝中限定で。) しばらくボーボボ関係のコマしか出てこなくて、 「もうところ天とか田…

もういかねー

先日書いた膝痛のため、近所の整形外科に行ってきました。 これがとにかく混んでる病院で、待ってる間ケガした足をひきずって来る患者さんとか どっさり見てたら、自分の膝の痛みなんかどうでもいい気がしてきて、 さんざん待たされて診察してもらったのに「…

選挙に行きました

郵政民営化ぐらいの法案なんてさっさと決めちゃえばいいのに! と思ってたのであまり深く考えずに投票してきました。 速報見たら開票直後にその候補が当確になってた。やっぱり圧勝だったっぽい。 刺客とか新党とか関係ない、地味な選挙区だったので興味もそ…

子供の重みで膝痛む

あるある探検隊!あるある探検隊! チビの成長にこっちの体がついて行けず、膝の痛みが本格化してしまいました。 来週医者行ってきます…(;´A`)ノ<水がたまってるかもしれん

赤ちゃんいっぱい

母親学級の参加者が子供連れで集まる、「子育てグループ」というのに行ってきました。 6、7月出産予定のグループだったので、4月上旬生まれのうちの子は浮いちゃうだろうな〜 とか思ってたんだけど、5月生まれの女の子で同じぐらい大きい子がいたので一安心…