選挙に行きました

郵政民営化ぐらいの法案なんてさっさと決めちゃえばいいのに!
と思ってたのであまり深く考えずに投票してきました。
速報見たら開票直後にその候補が当確になってた。やっぱり圧勝だったっぽい。
刺客とか新党とか関係ない、地味な選挙区だったので興味もその程度です。


中学の同窓会のお知らせがきーたー。
暗黒青春期の記憶はブラックボックスの中に入れたまま墓場まで持っていくんだ!
とヌルーしてたら、10年ぶりぐらいに当時の友達から電話が。
「赤ちゃんがいるから今回は無理っす(タテマエ)」と言ったら残念がってたけど、
じゃあ別の機会に部活で仲良かった連中だけででも集まろう、みたいな話になったんで、
そっちは楽しみです。あくまで人任せだけど。