2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつです。 嘘。メガハウスの食玩です。 かわいいのが出たから嬉しくてつい…(´ω`)

sakuramochi

そろそろ模様替えしたいけどデザイン考えるの('A`)マンドクセ と思って今回は公開デザインにしてしまいました。桜餅食べたくなる。 でもはてなリングの追加がうまくいかない。しばらくリンクはずすけど勘弁。 洗剤革命をTVショッピングで見てムショウに欲しくな…

しつこいようですが

TV

この前も書いたけど「ぼくの魔法使い」の再放送にはまってるのですが、 微妙な時間だからしょっちゅう見忘れる!(チビに付き合ってNHK教育を見てたりして) 全話予約しておけばよかった…見逃した何話かのためにDVDボックス買おうかなあ。ぼくの魔法使い DVD…

機種変更

3年前のmovaに別れをつげ、やっとFOMAにしました。N903iです。 これで大きい画像も送れるぜ〜(自分のブログに)と思ったけど、 はてなは携帯からの画像添付だと縮小されちゃうのね…(´・ω・`) (先に画像だけ送ってテストしてみた) microSDとUSBケーブルを…

あばばばば

HDDレコーダーが逝ってしまいました… 正確には、電源が入らなくなったので修理をお願いしたところ、 基盤とっかえで直ったものの、録画してたデータが一部見られなくなりました。 (デジタル放送のプロテクトのせいで再生できなくなっちゃったとか。) もう…