しつこいようですが

この前も書いたけど「ぼくの魔法使い」の再放送にはまってるのですが、
微妙な時間だからしょっちゅう見忘れる!(チビに付き合ってNHK教育を見てたりして)
全話予約しておけばよかった…見逃した何話かのためにDVDボックス買おうかなあ。

ぼくの魔法使い DVD-BOX

ぼくの魔法使い DVD-BOX

るみたん時の古田新太のかわいらしさは病み付きになります。
(エヘッエヘッって言いながら泣いてるときとか。)
カツゼツと頭の悪いもこみちが東京タワーの10倍ぐらいかっこいいです。


あ、NHK教育といえば「わたしのきもち」の紙コップの声って阿部サダヲ?と思って
サイト見たら当たってた。随分地味な仕事を…
公式サイト(1ページだけど)があることにもびっくりしたけど。