2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんのおそば

TV

ちょっと前の日記に「行きたい!」と書いた大人計画フェスティバルをNHKのBSで見ました。 コンセプトが学園祭だからか、全編ハンディカメラ(多分家庭用)の映像だったのが 凝ってるなあと思ったけど多分予算の問題なんでしょう。 グループ魂のライブ映像ぐ…

なんで「15」周年なんだ?(´・ω・`)

とか想いながらファンの人の盛り上がりをチラ見してましたが、ドームは正直行きたかった。 いっそライブ会場とかに子供連れてくる痛い人になってしまいたい!絶対ないけど! ラルクのドームは12月にWOWOWでやるらしいのでそれを見ます。

夢が見たけりゃ金払え

初めて子連れでディズニーランド行ってきました。 平日なのにすごい混雑。しかも子連れ客だらけですごいベビーカーの数。 埼玉県民1000円引きチケットのせいか?(うちもそれで行ったんだけどね…) 乗り物なんてリバー鉄道とイッツアスモールワールドがやっ…

カバー買いで成功

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/28メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (239件) を見る本屋さんで見かけてカバーに惹かれて購入。 キャラクターに人間味…

先祖代々テレビっ子

いっけね、絶望したまま放置してた。 前に書いた風邪を、良くならないまま1週間ほど引きずってて、 ちょっと前の急激な冷え込みでチビの方は悪化してしまったので、 安静とまでは行かないけど、家で大人しく過ごす日々です。 旦那がスピード違反で来月末まで…

携帯から独り言

今日は足立区にきてます。 旦那がバイクのパーツ屋行ってるので車中で待ってる所です。(チビは寝てる) ヤフオクでも見ようかと思ったけどパケ代勿体ないからやめた。 こーゆー時にパケ放題にしとけば良かったなあと思うけど 普段携帯使わないし無駄になるん…

いろいろと(´・ω・`)ショボーン

旦那が会社から持ってきた風邪にまたしても私とドチビがやられてます。 ゴールデンウイークの悪夢再びです。*1 悪いことは重なるもので、宅配便を受け取るのにテンパって、 振り向きざま玄関の段差に足の指を強打してナマヅメハーガス…('A`) 廊下を血で染め…