いろいろと(´・ω・`)ショボーン

旦那が会社から持ってきた風邪にまたしても私とドチビがやられてます。
ゴールデンウイークの悪夢再びです。*1
悪いことは重なるもので、宅配便を受け取るのにテンパって、
振り向きざま玄関の段差に足の指を強打してナマヅメハーガス…('A`)
廊下を血で染めながら絆創膏探しました。


ショッピングセンターの有料のプレイルームみたいなところに初めて入ってみました。
時間いっぱい滑り台で遊ばれたのでちょっと気が遠くなりました。
(そこはボールプールがメインなのに…)
帰りにカウンターのお兄ちゃんがお土産(?)をくれたのですが、
1個はキャンディーで、もう1個はのまネコのマスコットでした。…微妙すぎる!

*1:今年のGWは親子3人で寝込んで過ごした